重要なことです! | 圧倒的人気を誇るのは、断然デリヘルです!

重要なことです!

「重要なことです!」の画像です。

デリヘルを使う前に、まずはマナーを守ることから考えてほしいと思います。
マナーというのは守るためにあるので、マナーを考えずに遊ぶことはデリヘル嬢に大迷惑となってしまうでしょう。
そうなればデリヘル嬢もあなたに対して冷たい視線を送るようになり、プレイも業務的になって全然楽しくない雰囲気になってしまいます。

ではデリヘル嬢に嫌われないようにするためにはどうすればいいか?
もちろんここで意識をしなければいけないのが清潔感です。
デリヘル嬢は清潔なお客さんに対してはしっかりと丁寧にいろんなエッチなことをしてくれます。
でも逆に不潔なお客さんを相手にする場合は手を抜かれてしまうので、清潔感はかなり重要な要素です。
さらにそれに加えて爪が長いかどうかという点も大事になります。
爪は長いというだけで人に不潔感を与えてしまう要因になるので、長い人は今すぐにでも短く切っておきましょう。

あとはデリヘル嬢に対して本番行為を求めたりしないようにしてください。
本番行為というのは男なら誰でもやりたいという気持ちが強くあるでしょう。
ただデリヘルのホームページの中身を見てみてください。
そこには必ず禁止事項に関する内容が書かれているので、そこに本番のことが絶対に書かれています。
つまり本番は絶対できないので、むやみにデリヘル嬢に対してやりたいということはいわないようにしてください。

またデリヘル嬢の写真や動画を撮ることも、やってはいけないことになっています。
撮影するためにはお店側が許可していなければいけないので、勝手に撮影したりしないようにしましょう。